出井が沼沢

2日前夕暮れ時商店街の中をお洒落な小学生のグループが歩いていました。雑誌に載っていた靴を履いていて色違いないのかな~(。・ω・。)ノ
実は私の趣味はネイルをする事です。いずれ資格を取る事が目標としています。今まで以上に取り組まなきゃ!3日坊主にならない様にしないと…
ネットで見つけたショートパンツほんっと可愛い~!色使いと生地がしっかりしているところがお気に入り!私も欲しくなっちゃいました。
久々に昨日は同僚と食事に行ってきました。イケメン店員揃いのお店です。とってもいい雰囲気☆カロリー摂取しすぎた~!
3日前から、北海道は大雨が続いているようですね~。これは、60年ぶりの記録らしく、一部地域では、土砂災害でけが人が出たそうですよ!こわーー。。。*1早く雨がやみますように。。。こういう異常気象って地球が人間に対して怒ってるのかなぁ?
来週、隣町のレストランでデザート食べ放題キャンペーンが開催されるそうです!!ウキャーv(≧∀≦)vスイーツが沢山食べられるなんて。。。なんて天国!!美味しくて有名なお店だけど、特にスイーツに関してはファンが多いんだよ!早速予約しなきゃ♪♪ワクワクドキドキ!!笑
キュートなモモ。ビーグル犬なんですが、今日で我が家にきて1週間が経ちます。りりしい超イケメンです(o≧∀≦)o迷い犬でウロウロしてました。飼い主が分からなかったので引き取ったんです。今は、我が家の癒しになってくれています。長生きしてくれるように、これからも大事にしていこうと思います。
来月は弟の誕生日!!!どうせなら思い出に残る1日にしてあげたい!旅行とかどうかしら?食事の美味しい温泉で家族皆でゆっくりするのも良いよね(*^^)v

*1:+_+